Do you understand / ANTHEM

Do you understand / ANTHEM

この曲も以前に演ったことがあるけど、その時は別のANTHEMコピーバンドに参加してこの曲を演っていたワタシへのサプライズみたいな感で準備不足だったし、その後もきちんとやったという記憶がない。今回、ベースが「どうしてもやりたい」ということだったので再度演ることに(ということにしておきます)。

全体的に難しいフレーズはないけど、どうしてもベースソロ〜ギターソロの部分が合わせにくい。ベースもギターもしっかり弾けてるけど焦ってる感じがしたなぁ。次回、余裕ができたら落ち着いてくるかな?

ワタシはワタシで、最近ペダルワークがスランプで、セッティングやら椅子の高さやらいろいろ考えすぎてるのが原因かな。無駄に力んでいるようで手にマメができるし。でも、スタジオ後半で調子のいいポジションを見つけたので、ちょっと落ち着いたかも。