Hard Rock のピンバッチ

今日はお休みでした。

8時頃には起きたのですが、その後何もする気が起きず。1人でIKEAに行こうか考えたけど、もう少ししたら今年もツリーを買いに行くから今日はやめて。。。という時間の過ごし方をしてるのが勿体なかったので、1人で散歩がてら買い物へ。

実は10年くらい前からHard Rock Cafeのピンバッチを集めていて、職場の旅行好きの方も協力してもらいそれなりの数が集まっていたので、額に入れて飾りための準備をここ数週間してました(そのほとんどは何もしてませんが。。。)

で、今日は出来たものを入れる額を購入。サイズはバッチリだったけど、ピンバッチの場所がイマイチのものがあったりしたけど、それは御愛嬌。不器用ながらもなんとかきれいに仕上げられたと思います。

またしばらくしてバッチが増えたら、さらにきれいに仕上げます。
何年後でしょ?