釣りに行きたくなったので

久しぶりに行ってきました。1人で。

久しぶりというか、今年3回目。イギリスで1回したけど、あれはノーカウントということで。今回はメバル狙いで、状況によってはシーバスも。。。ということでタックルは2つ用意して。

まずはメバル狙いで始めたもの、しばらく何の音沙汰もなかったし、小魚がいる雰囲気があったのでシーバスタックルに代えてチャレンジ。アタリっぽいのがあったのでしばらくやってみたけど、けっきょく釣れず。

そんなこんなで干潮になり、釣れる雰囲気がなくなってきたので、適当なところで切り上げて帰ってきました。ボウズじゃなかったけど。。。残念。

やっぱり釣りはいいな。また行こうっと。