Voice of Thunderstorm / ANTHEM

"Voice of Thunderstorm / ANTHEM"

久しぶりにツーバスドコドコの曲。最近ちょっと気合不足だったから、少し雑になっても勢いで叩いてみよう。。。というテーマを持ってスタジオ入り。昼間に練習したものの、やればやるほど不安が増えていったので、適度なところで切り上げてしまいました(笑)

スタジオでは思ったよりもできたかなーってところです。何回も演っているうちに脚がついていかなくなりそうになったけど、なんとか気合?で乗り切れたような気がします。叩いているうちに慣れてきたし、これからしばらくは続くだろうから、これを機会にコツをつかめるようにがんばろうと思います。

今回は諸事情でベースが曲を覚えられなかったけど、次回は問題ないでしょう。精進します。