VOW WOW 。。。(涙)

VOW WOWが2日間限定で復活します。

ワタシはこのバンドが解散してから好きになったのでライブを見たことがなく、もう見ることはないと思っていたところ、2日間だけ再結成とのことなので見逃すまい!と思っていたのですが。。。

一般発売の30日(土)10:30にチケットを買いに行ったら、すでにSold Out。まだこんなに人気があったとは。。。甘く見てました。さすがVOW WOW。ボーカルの人見元基さんが見たかった(涙)

オークションでチケットを見たら、18000円(2日間チケット)が10万円を超えて入札されていた。ん〜〜、これはもう諦めるしかなさそうです。

残念!