Bang the beat / 氷室京介

"Bank the beat / 氷室京介"

特別難しい曲ではないけど、所々に細かな変化があって覚えにくかった。楽器陣全部がそんな感じだったらしい。しかも、サンプルで送られてきた曲がソロ前で一瞬飛んでいたりして、最初の何回かは途中で止まってしまった。

それでも、何回か演ってるうちにあってきたのは、やっぱり長年一緒にやってるからかなぁ〜なんて訳もなく思った。その他の曲でも、久しぶりに演ってもあうのは、曲を覚えてるということよりも、その曲を集中してやった時のことを覚えてるのかも。。。なんて思ったり。

ま、そう思うのはワタシだけなのかもしれないけど(笑)

さて、イギリス出張に行くので、次回のスタジオまで1ヶ月以上空きます。大丈夫かな〜、自分。。。