今日はお休み

今日はお休みを貰いました。

先週休む予定だったのが休めなくなったので、今週へスライド。先週は予定があったけど、今週はなかったのでのんびりと一日過ごさせてもらいました。不要になったPCを引取りに出したり、買い物したり。

仕事は4月に比べるとだいぶ落ち着いてきた。だから一つずつ片付けていけるんだけど、なんだか最近自分の中で落ち着きを感じなかったので、取り戻すために今日はお休み。世間一般的には「ずる休み」かもしれませんね〜。

でもまぁ、用事がない時しか休んじゃダメか?と言われればそうでもないと思うから、たまにはこんな日があってもいいでしょう。

予定だと、芝生に種を追撒きして目土をするつもりだったけど、種も目土も買ってないし。雨の予報だったから仕方ないね〜。

ということで、また明日からがんばります。