週末いろいろ

久しぶりの2連休。

土曜日は久しぶりにコストコに行ってきました。残念なことに、専用のクレジットカードを忘れてしまい、持っていた範囲内で買い物をしなければならず。。。でも、このおかげで無駄遣いをしないですんだのかもしれません。

ただ、そんな中でも「トモダチコレクション」は買いました。実は、年明けに下のチビがいただいたお年玉で買おうとしていたのに、「つまらないからやめとけ」と言って別のものを買わせたのです。でも実は面白いようなので、買ってあげることにした。。。というわけです。

ちょっとやってみたけど。。。面白いかも(笑)

それから、コストコではないですが、iPodを買い換えました。nano(第一世代)を使っていたけど、小さいshuffleがほしくなっていろいろ調べていたら、結局それとは正反対のTouchになりました。APPLEストアで整備品が出ていたのと、ヨドバシで下取りしてくれたのがワタシの背中を押しました。
ただ、今まで1GBで足りてたし、ヘビーユーザーにはならないと思ったので8GBにしておきました。

そのiPodが先ほど届きました。これから使ってみまーす。