ヤッターキング2009 / クロマニヨンズ

"ヤッターキング2009 / クロマニヨンズ"

まぁ、今回はお楽しみということで(笑)

久しぶりにパートチェンジして演ることになりました。ベースがボーカル、ギターがベース、ボーカルがドラム、そしてドラム(ワタシ)がギター。コードの音はとれていたけど、全然練習できなかったから「できません」と謝るつもりだったけど、なんとか間にあったのでチャレンジ。

ギター担当のワタシは当然メロメロだったのですが、ドラム担当のボーカルも久しぶりのドラムだったのでメロメロ。でも、全然叩いてないんだから仕方がないね。でも、久しぶりに違う楽器ができて、新鮮な感じだった。

普段のパートでも、コーラスを入れながら演ってみました。いい大人が3人、マイクに向かって絶叫している様子はかなり楽しそうだったけど、実はかっこよかった。特にベース担当の顔がいつも以上に活き活きしてた。

さて、今回は撮ってきましたワタシのロートタムです。真中が14インチで奥が13インチだから見た目のバランスは悪いけど音はバランスとってます。最近演ってた曲が落ち着いてきたら、ロートタムだけにする予定。