Dead End × 2

"Dead Man's Rock", "Decoy" / Dead End

今回のスタジオは3週間ぶりだったけど、事前に少し練習したせいか調子はそこそこよかった。調子がよかったからいろいろ試してみたけど、今まで叩けなかったフレーズも少しずつできるようになったから、やっぱり練習は大事だね。

でも、それ以上にボーカルの調子がよくて、しっかり歌ってくれたから、全体がとてもイイカンジだった。

"Dead Man's Rock"は、だいぶ前に1回演った曲だから、その時よりも完成度を上げないといけないプレッシャーがあった。今回はだいぶ練習したからそれはパスしたと思うけど、前回演ったときがいかに未完成だったかを思い知った(笑)

"Decoy"は、細かいところが毎回変わってたりして覚え切れなかったrけど、完コピする必要もないからいいか。。。ってことで、難しいフレーズもないから問題なし。

今回のスタジオは、Dead EndとANTHEMしか演ってないと思えるほどジャパメタな日だった。でも、Dead Endはやっぱり叩いてて気持ちがいい。