新年度。

最近、1週間があっという間。

ワタシの職場は、年度をものすごく重要にしているので、毎年3月末から4月いっぱいにかけて、かなり忙しい日々が続きます。それにまして、今の部署でこの時期を迎えるのは初めてだし、今年は新事務所が設置された関係でメンバーの一部が異動していったので、タイヘンなことになってます。

とはいっても、けっして追い詰められているわけではなく、やることは次々に出てきたり、面倒な問題がわいてきても、むしろこの忙しさを楽しむかのようにしているワタシがいます。この不況の世の中、忙しいのはありがたいことだ。。。とか思っちゃったりして。

あ〜、でもこういうときが危険なのかな〜(笑)あとで問題が残ってたなんてことにならないように気をつけなきゃ!

とりあえず、今週末は休み。来週以降はどうなることやら。