旧友再会。

今日は、久しぶりの友達に会えました。

以前書いた、高校時代のバンドのメンバー。ここ数年で何回か会った友達もいたけど、うち1人はたぶん10数年ぶり。みんな容姿が若干変わったところはあるけど、けっきょくは 「昔と変わってないな〜」 と思った。もちろん良い意味で。

残念ながら、仕事帰りの途中参加だったし、今日はドラムとベースのレコーディングだったから曲を合わせることはできなかったのが残念だったけど、しばらくは頻繁に連絡を取り合うことになるから、これまでの連絡不精を反省して、これからも付き合っていけるようにしていこうと思ってますので、みなさんよろしく。

帰りはワタシが憧れてるスカイラインクーペで送ってもらいました。やっぱり高級車はいいね〜。安定感が違うね。あの車に乗ってる友達が羨ましい。