Skeleton Circus / Dead End

"Skeleton Circus / Dead End"

この曲はだいぶ前に1回演った曲だけど、"Ghost of Romance" を全曲再現することになったので復習です。以前演った曲だから、当時よりも巧くできないといけないというプレッシャーがあったから、それなりに気合を入れてスタジオ入りしたわけなのですが。。。

ギターの人も言ってたけど、前回から3週間あって、しかも以前演った曲なのに、ボーカルが歌詞も用意していなかったというのはとても残念でなりません。仕事が忙しいようだったけど、せめて歌詞くらいは。。。しかも、今回演る予定だったもう1曲(同じく復習)にいたっては、全然覚えてないというのもガッカリとしか言いようがない。

個人的には、ここ2週間くらい、この2曲とキーボードを弾くことになった数曲だけを通勤時に飽きるくらい聴いて覚えている。それだけ聴いてれば、うる覚えでも歌えると思うんだけど。。。

次回からはよろしくお願いします!!>ボーカルの人