お誕生日会を開いてくれました

昨日の話です。

昨日は、いつもの友人たちがワタシのお誕生日会を開いてくれた。今回はいつものメンバーのほかに、ワタシの釣り友達1人をお誘いした。初めて会う人もいたけど、趣味が合うせいか、すぐに慣れた感じ。

お店は、時々行く釣り師が集う焼肉屋。ワタシたちよりもその釣り友達は昔から通っていたらしく、釣り師のマスターとは仲良しみたい。おかげで、釣りの話だけでなく、委託販売されてるという油まみれのルアーとかも出てきた。

誕生日会を開いてくれるだけでも嬉しいのに、初対面の友人を快く迎えてくれて、ワタシは最初少し気を遣ったけど、最後はとても楽しく幸せな呑み会だったので、大満足!

しかしね、呑んでるときは全然呑めるのだけど、この頃は次の日がつらくなることが多くなってきた。歳かなぁ。。。今日は昼頃まで頭が痛くて、仕方なく薬を飲んだ。あっという間に解消したから、これから少し薬に頼るべきかな。。。

いや、薬はよくないな。なんとかせねば!