プレゼント

誕生日ネタをもう1回だけ。

職場の女性♪にもらったプレゼントですが、1人からは 「コアラのマーチ パーティーパック」 を頂きました。これは開けた瞬間、チビたちが 「やった!」 と言ったので、取られたことがその時点で確定しました。もう1人の方からは、「テノヒライト」「なんちゃってコーラ」「柿ピー」と、素敵なメッセージを頂きました。これは自分のモノになりました。

いずれの方も 「がんばってクダラナイモノ」 を探してきてくれたようです。プレゼントは、それが何かというのは問題ではなくて、あれこれ考えながら選ぶことが大事だと思ってるので、そういう意味で嬉しいプレゼントでした。。。

ということで、ワタシも同じ誕生日の方に、昨日の帰りにプレゼントを探してきた。あれこれ迷って、「コレもらっても。。。」と困ってもらえるようにと、ブタさんの貯金箱にしました(笑)

今朝、渡したら喜んでくれたけど、戸惑っている様子がなかったのが少し残念だったかな。でも、周りの人が 「コレデスカ!?」 と楽しんでくれたので、よしとしよう。