3月1日です

ニッキ、引っ越しました。

これまで使っていたJUGEMは、4年半以上もお世話になってました。実は、以前から広告の入る場所に不満があって、違う場所を探していたのですがなかなかいいところが見つからず、更新も頻度が落ち。。。などなど。

使い始めた当初は 「使いにくかったら変えればいいや」 と、ここまで長くお世話になると思ってなかったので、今回も思い切って変えてみることにしました。友人が何人か使っているHatenaさん、よろしく。

そして、今日は3月1日、ワタシの誕生日でございます!

職場でさんざん誕生日をアピールしたせいか(笑)、なんと同じ部署の女性2名からプレゼントをもらいました。すごく嬉しいけど、気を遣わせてしまったような気がして、ちょっと申し訳ない感じです。でも、やっぱり嬉しいかも。

さらに、同じ職場でワタシを含めて3人も同じ誕生日であることが判明。これにはちょっとビックリ。