犯人捜し中 Vol.3

けっこう進展しました。

まず、毎週木曜日夜だった落書きが、今週は月曜日にもあったのですが、バッチリ犯人は映っていて、ふつうに誰だかわかるくらい。ただ、「証拠にするには弱い」と思っていたら、犯人が自分の家に入るところまで映ってました。

ということで、犯人は特定できました。

今はどういう対処をしようか考えてます。おそらく、週末に直接の話し合いを申し出て、対応しないようなら警察に間に入ってもらって話し合いを申し出るつもりです。

あと、昨日「続くようなら被害届を出す」という張り紙をしたのですが、犯人がしっかり確認していく場面も撮影できました。今日が木曜日なので、これまで通り実行したら、被害届提出です。

すぐ近所の男なので、これからのことを考えて穏便に済ませてやろうと考えてはいますが、相手の出方次第ではそうも言っていられないかもしれません。

言いたいことはたくさんありますが、今はここまで。