iPhone購入計画

現在、検討中。

奥さんが早朝ウォーキングを始めてから1カ月あまり。以前はお友達としていたのですが、どうやら最近は起きてくれないらしく独りで歩いているようで、「iPodがあったらいいな」という話があり。

職場でiPodはどれがいいかみたいな話をしていたら、職場の先輩からiPhoneを買って、今使っているiPodをあげれば?なんて話をされたもんだから、購入計画が立ちあがりました。

そして、本日Softbankショップへ。

結果、購入は見送り(今回は)

次回はスマートフォンにするつもりだけど、今の機種の割引があと半年あったり、まだそこまで欲しいと思っていないし、使用料もあがるしなので。

でも、物欲は収まってないので、いつ購入してもおかしくない状況です(笑)