平日休みで御殿場

今日は休みで、御殿場のアウトレットへ。

自宅から高速を使えば1時間くらいだけど、なかなか行く機会がないまま数年が経っていました。買物(ウィンドウ)が好きなワタシにとって、自分でも珍しいと思ってました。

渋滞はなかったけど、御殿場ICを降りてから出口を間違えました。

アウトレットは予想通り広くて、ショップもいろいろあって楽しめました。平日だけあって人は少なめで、ゆっくり見ることができたし、ランチも待たずにすんだ。今回はパスケースが以外は特に欲しいものはなく、でも最近買物をしていなかったので、気に入ったものは買うつもりで。洋服は興味がないので、その他のものをいろいろ見てました。

結局、パスケースをCAMPERで、靴をNIKEで購入。その他欲しいものもあったけど、予算の都合で今回は見合わせ。奥さんは法事用の靴や、最近一生懸命になっているウォーキング用の服を購入。

久しぶりののんびり買い物。あそこは平日に行くのがいいと思いました。