Ace of Spades / Motorhead

Ace of Spades / Motorhead

勢いで一気に最後まで!みたいな曲で、難しい曲ではないけど、なかなか覚えられなかった。けっきょく、不安が残ったままスタジオ入り。

ドラムの不安はメンバーに伝染するようで、合わせてもなかなかしっくりいかなかった。最後の方でやっと納得いくようになったけど。

途中であったはずのフレーズが入れられなくて「あれ?」とずっと思っていて、終わってから曲を聴き直したら、ボーカルが間違っていることが原因だとわかった。

今回はワタシもちゃんと覚えていなかったので人のこと言えませんが。。。

ちゃんと覚えてきてほしいな。他の曲もね。。。>ボーカルさん