1カ月

震災から1カ月がたちました。

世間でも仕事でもいろんなことがあったせいか、あっという間に過ぎたような気がします。今となってはガソリンスタンド渋滞も懐かしく感じてしまいます。

震災直後こそ、醜い人の話題が出てくるだろうなぁと思っていたけど、今では少し反省して、日本人も捨てたもんじゃないなぁと思ってます。支援の輪はあっという間に広がったし、節電に協力的だし、物が足りなくても我慢できてる。

プロ野球セリーグの開幕の一件とか、買占めが続いてるとか、ボランティアと言いながら窃盗してる人がいるとか、いい話題ばかりではないけど。。。

悪くないと思います、日本人。

ワタシのニッキも、そろそろ復興に向けて動き出さなきゃ(笑)

まずは、リフォームニッキからだな。