Over the hills and far away / Gary Moore

Over the hills and far away / Gary Moore

2月に亡くなったゲイリームーアを偲んで。と言っても、ワタシはファンではなく、実はこの曲しかまともに知らないのですが、ロック界で功績のあった方なので、60前で亡くなったのは残念。

と言うことで、この曲。この曲はすごく好きです。

演る前はどんな感じになるか不安だったけど、ギターががんばってくれたおかげでしょうか、予想以上にいい感じに仕上がりました。印象的なドラムのフレーズについては、自分なりに工夫はしてみたけど、もう少しカッコよくできないか考えてみたいところ。今回は録音しなかったので、次回録音して確認しよう〜っと。

残念だったのは、前回のスタジオから1カ月近く経っているのに覚えてきてくれなかったボーカル。歌詞もなかったし。次回はしっかりお願いしたいところです。