さてさて

イギリスから帰ってから1週間が経ちました。

もういい加減に現実に戻って社会復帰しなきゃいけないのはわかってるけど、なかなか思うようにいきません(笑)間違いなく、今年の一大イベントでしたからねぇ。

夜6時になると街中のほとんどの店が閉まって、開いているのはパブとかレストランだけ。家で食事をしたら、ちょっと街に出て、パブで少し呑んで。。。という時間の過ごし方はやっぱり羨ましい。日本人ってやっぱり働きすぎなんじゃないのかなぁ?

いやいや、このご時世、仕事があるだけいいじゃないか!なんて怒られるかもしれませんね。ワタシは仕事に対して大きな野望のようなものはないけど、任されたものはしっかりやらないといけないから、気を引き締め直してがんばりますかね!

明日から自転車通勤も再開だ!