Week End / X

"Week End / X"

正直、Xはあまり好きではないので、できれば避けたいのですが。。。ギターが以前やろうとしてできたとかできなかったとかで、やることになりました。(たしか)

ギターは2パターンのソロをちゃんと弾き分けてたし、どっちもカッコよくできてた。ベースも相変わらず安定してた。ドラムは。。。前半良くなかったかな。YOSHIKIのフレーズはあまり好きではないから、少しアレンジしたかったんだけど、余裕がなかった。次回までに少しまとめておこうと思います。

スタジオ前半は、全体の音のバランスがなぜか悪くて、演奏していて気持ち悪かった。あれはいったい何だったんだろか?