紅 / X

紅 / X

誰がやろうと言い出したのか定かではありませんが、とうとうやることになりました。やるとなったら、YOSHIKIになりきってやってやろうと思ったのですが。。。

練習不足です。前日に個人練するつもりだったのが、所用で行けなくなってしまったのは大きかった。とはいっても、全く歯が立たないわけではなく、元気があればスピードもなんとかついていけるけど、やっぱり練習不足と体力不足。

休憩直前の1回が今回のスタジオでは一番良かったと思うけど、合格点には程遠い。特にドラムだけになるところが変だ。今回は自分自身に「喝!」の不合格点。悔しいので次回までに調子を整えて、がんばります。

最近、メンバーに「もう少ししっかりやってくれ」と言われたし、「真剣にやれば上手くなる」とそそのかれたし、確かに集中できていなかったのは否めないところなので。。。

やるよ! > メンバー

おじさん、がんばる!