ついに購入!

土曜日の話。

チビが「まきちゃんとみきちゃん(リカちゃんの妹?)の洋服がほしい」というので、サイクリングを兼ねて1時間くらいの場所にある某大手電気屋さんへ。

さっそく洋服を探し、購入して、ついでに購入候補のPCを見て帰ろうとPC売場へ。先週行った時は在庫がなかったのですが、今回は1台だけあるとのこと、しかも第一候補のスペックが。

自転車だったし、購入予定ではなかったから見送ろうと思ったけど、奥さんの後押しもあり、勢いで購入してしまいました。

lenovo G560

それまで使っていたのと職場で使っているXPから、突然Windows7になったもんだから、いろんなところが変っていて大変。わからないことは今のところないけど、やりたいことを探すのに時間がかかる。

ということで、しばらく使いながらのんびりセットアップすることになりそう。使ってみてからの感想もまた後日。

とにかく、動きが前機と全然違うからうれしい!