今年のGWは。。。

短い!

つい先日、「やっとGWに突入しました〜」と書こうと思っていたら、一昨日のBBQの最中に風邪をひき、昨日は1日中寝て治していたら、今日の予定が決まっていた。。。残すところ明日と明後日の2日間のみ。

初日の29日は走水海岸で人生初の潮干狩り。下のチビが風邪気味だったから、上のチビとそのお友達家族で。お誘いを受けたのは数日前だったけど、上のチビが「行きたくない」と言ってたから行かないもんだと思っていたら、前日の夜になって行くことになり。。。予定がなかったから休むつもりでいたのに。

2日目は、チビたちが学校だったので、午前中は洗車して、午後は銀行などに行って所用を済ませた。

3日目はBBQ。朝からお腹の調子が良くなかったけど、何とかなると思っていったのが大きな間違いだった。途中から明らかに関節が痛くなり、かなりつらかった。家族を置いて途中で帰るわけには。。。と最後までがんばって帰ったら、熱が38度越えてた。

4日目は、寝て治した。

5日目の今日は、従兄弟家族がきて、イチゴ狩りと近所の竹林を拓いた危険な公園に行ったり、夜はみんなで銭湯に行ったりしてのんびり?過ごした。

さて、後2日間は何するかな。