久しぶりに。

久しぶりに、週末をのんびり過ごした気がします。

昨日は、午前中に整骨に行ってみました。背中はだいぶ張っているらしく、さらに肝臓と胃がよろしくない。。。と言われてしまいました。自覚症状はまったくありません。医者に「もう少し外に出て、汗をかきましょう」と言われてしまいました。

午後はチビたちとプールへ。上のチビが練習をしたいと言っていただけあって、泳げないながらもがんばっていました。もう少し水への恐怖心がなくなれば、きっと泳げるようになるでしょう。

下のチビは。。。浮輪使って楽しそうでした。

今日は家のことをいろいろと。夕方、珍しく実家の父と母がきてピザ等を作ってみたりしました。いつものメンバーだけど、ふだんあまり自宅には来ないので、なんか新鮮な感じでした。たまにはいいかも。