今日は帰りが早かった

本日、都内でセミナーのため18時過ぎに帰宅。

危機管理セミナーに参加。前半の震災時のマニュアルの話は若干まとまりがなかったし、後半はボランティアに行かせる際の心構えに及んでしまったので、ちょっと興味が薄かった。後半のクライストチャーチでの震災の際の実例はとても参考になった。いつも一緒に仕事をしてる方が今日は「先生」になったけど、しっかりまとまっていた。参考にしたい。

そのセミナーが17時に終わったので、18時過ぎには帰宅。本当は16時終了予定だったから17時過ぎには帰宅するはずだったのですが(笑)平日なのに家族みんなでごはん食べられました。


今日は久しぶりに"Feel So Bad"の1stアルバムを聴いてみました。歌詞は少しアホらしい感じもするけど、曲にバラエティーがあるし、なかなかスリリングで良かった。楽器陣がタイトにまとまっていて、こんな曲が上手く演奏できたらカッコいいと思いました。バンドでやってみたいけど。。。けっこう厳しいかな。