2月ですよ。。。

もう2月ですよ。

ここしばらくニッキの更新が不定期で、自分でもちょっと残念だったりしてます。帰るのが遅くてね。家でPCに向かう気になれなかったりするのです。

今日も出勤。来週も3連休だけど1日は出勤する予定。自分からすすんで引き受けた仕事があるので、それは責任持って果たさないとね。もちろん、他の方にも協力してもらいますが。

ちなみに、「忙しい」と口にするのはあまり好きではないのです。きっと皆さん忙しいはずだから。それに、忙しいくらいのほうが張り合いがあって充実感がある。

防音工事が1月11日から始まっています。終了予定は2月28日。打合せでは頼りなかった大工さんだけど、真剣な顔して作業している姿はカッコイイ。でも、暗記力は良くないみたいで、言ったことをすぐ忘れてしまうのは困ったもんだ(笑)

作業ペースを見てると予定どおり終わるのか心配だけど、終わったところはキレイになっているのでうれしい。

作業工程の写真は撮ってあるので、また別途まとめて公開します!