やっと落ち着いた

先週末は毎年恒例のお仕事。

この仕事は朝早くから夜遅くまでかかるし、この時期だからとても寒い中で仕事をすることになるので嫌がる人が多いのですが、ワタシは今の仕事に就いてから、この業務をしないと1年が始まった気がしないので、毎年担当させてもらってます。

ということで、今年も担当したのですが、今年はハズレクジを引きました。全国で100名程度しかいなかった「あの」トラブルがワタシのところにきました。

終わってみれば大したトラブルではなかったけど。

その業務も何とか無事に終え、今週は休みを取ることができなかったので、久しぶりの2週間連続出勤。さすがに疲れた。

もう若くないんだな〜と思ってしまった。

明日はしっかり休むぞ!