整体

今日は整体に行ってきました。

先日、呑みに行ったお店が3周年だったらしく、行った日に記念抽選会をしていた。特賞はディズニーシーペアチケットで、それは見事に外したのですが、ワタシは店員さん行きつけの整体ご優待券が当たった。

ラッキー!

ということで、行ってきました。完全予約制、マンションの1室で、1人で受付から全てをしているようでした。部屋に入り、まずは問診票を書きつつ体の状態を確認。どうやらワタシは痛みに鈍感なようで、凝ってるけど気付いてないのかも。。。ということらしい。

施術が始まって、場所によってはものすごく痛かったけど、ちゃんと説明を受けながらやってもらったので、クイックマッサージとは違う安心感があった。約1時間、しっかりとコリをほぐしてもらいました。

以前から整体に行ってみたいと思っていたので、いいきっかけをもらえて嬉しかった。担当してくれた方もしっかり説明してくれたし、仕事帰りに寄れるので、機会を見つけてまた行きたいと思った。