今日は忘年会

今日は職場の忘年会。

場所は新宿センタービル53階の中華料理・東天紅にて。参加者が職員の3分の1くらいと少し残念なものだったけど、こういう会には参加したほうがいいと思うし、今年は行かなければならない理由もあった。

というのも、来年、職場の親睦会幹事(長?)をすることが内定していたので、毎年忘年会の時に選出される次年度幹事(長?)として挨拶しなければならなかったので。その挨拶も無事に終わり、隣にいた上の方から「いい挨拶だったね」とお世辞も言ってもらえた。

会は特に盛り上がるようなイベントもなかったけど、ふつうに楽しかった。来年はぜひ全員。。。までいかなくても、多くの人に参加してもらえるようにしなきゃ!