New Sofa

新しいソファーが届きました。

結婚した時にあれこれ悩んで買ったソファーは「日本フクラ」というメーカーのもの。そのソファーが破れてしまい、張替するか別のを買うか迷って、けっきょく購入したのがこれまで使っていたソファー。

そのソファーが約3年で革が剥がれ始め、今回は張替をしようと思ったら10万円程度かかることが判明。実はこのソファー、購入時こそ気に入って買ったもののあまり愛着がなく、「最初に買ったソファーを張替えればよかった」と思ってしまった。

そこで、やっぱりフクラのソファーに戻したくなったので、横浜のアウトレットで見つけたソファーを購入した。今度のソファーは張替ではなく、破れたらカバーを交換できるタイプ。アウトレットで色が選べないので今回は白色だけど、交換するときは好きな色が選べる。当分は換えるつもりないけど。

そのソファーが今日届きました。座り心地は。。。やっぱりいいです。