せっかくの連休

世間は3連休、ワタシは4連休。

土曜日は我が家のわがままな企画によるバーベキュー。うちの上のチビのお友達(一人っ子)家族と、下のチビのお友達(一人っ子家族)の3家族で。その2家族は知らない方同士だったけど、「この人たちなら大丈夫!」と思えたので誘ったら快くOKしてくれた。

BBQは、心配することは何もなく、かなりゆるい感じで楽しく過ごせました。チビたちもすぐに仲良くなって、4人で近所のお祭りに行ったりして楽しかったようです。定例会にするのが好きな方がいたので、これは定例会になるかも?

で、日曜日はその反動なのか、また調子がイマイチな状態に戻ってしまったので、今日も含めておとなしく過ごしました。せっかくの連休だったのにどこにも行けず。でも、上のチビもお疲れ気味だったからちょうど良かったかも。

でも、もうすぐ夏休みだから、しっかり調子を整えて、しっかり遊びたいと思います!