Rocket Dive / Hide with Spread Beaver

Rocket Dive / Hide with Spread Beaver

ワタシは古い人間なのか、ヴィジュアル系は受け入れられないタイプなので、Xは少しだけ聴いたことあったけど、それ以外は聴いたことがありません。でも、TVの音楽番組で流れていたりするから、サビの部分は知ってたりします。中には「いいね」と思うものもありますけどねー。でも、聴いてみようと思えない。

今回の曲もサビの部分は知ってました。特に難しいこともないので問題なし。でも、早く叩いたり遅く叩いたりが入り混じってるので、覚えるのが少々大変だったくらいかな。

実は、アップテンポな曲、苦手です。自分の中で、どこかバラバラになってる感じがして納得いかない。今回も若干そうだったかな。。。「じゃぁ、もっと練習しろ」と言われそうですが。