4月

4月も中盤に入りました。

前半はあっという間。とりあえず、大きな問題が2つほどあったけど、皆さんの協力でなんとか乗り切れた感じ。面白いくらい時間があっという間に過ぎていくため、昼食や夕食の時間ってあったっけ??くらいの感じ。

こんな時は、テンションを上げて、とにかく動き、休んだら終わりだ。。。と自分に言い聞かせてます。その象徴が昨日の事務所の模様替えで、午前中はいい調子でがんばってたのに、昼食食べたら一気にダウン。引越し以外にやることはあったけど、そんな状態でやっても後に問題を残すだけのような気がしたから、適度に切り上げて終了。

バンドもあったしね〜。

さて、あと9日働いたらGWだ。。。と、自分に言い聞かせることがもう一つ増えた(笑)